やおよろず

新社会人が毎日更新します。

一日開発デー#83

こんばんは。むらさです。

少し体調回復したので、家にこもって開発してました。

今回の記事は何をしていたのか書きます。


Flaskのチュートリアルで苦戦

日本語のチュートリアル見ながらやってたら、めっちゃエラー出た。

その時のまとめをQiitaに投稿しました。

Qiita初投稿だったから、かなり緊張した、、、

これからも突っ込んだ技術(今回は初歩中の初歩だけど)はQiitaに書こうと思います。

qiita.com

複数人プロジェクト

今日も相変わらずアイデア出し・環境整備。

もう1個くらいプロジェクト立ち上げてもいいかもだけど、繁忙期重なったら地獄になりそう。

Atcoder

ABC131に参加しました。

Dめっちゃ簡単に感じた、、、ABCD4完で37分。

35分切ったら水パフォだったらしくて泣いた。

でもついに茶色になれました。土の中に突入。

パフォ的に緑までは行けそう。頑張ろう。



終わりに

明日も開発だ〜!!って思ってたらアスレチックに行く予定を完全に忘れてた。
午前中に先にカフェ行って、作業してよう.....