やおよろず

新社会人が毎日更新します。

短期目標宣言#84

こんばんは。むらさです。

久しぶりに一日技術を触らずに遊んでた。

遊んでる時は楽しいけど、「自分はこんなことしてて良いのか」ってすごい不安になるんだよね。


そこで。

明確な短期目標を決めた。

名付けて、FIVE PROJECTS.

略して、ファイプロ?笑

概要として、ただ5つのプロジェクトを行うだけ。そのまんま。

プロジェクトAは、職場で「こいつできる」って思わせること、1年で会社の良さを全て吸収して退職すること。

プロジェクトBは、個人開発。現在は好きなゲームのサポートツールを作ってる。

プロジェクトC、お世話になってる先輩と何かを作り出す。

プロジェクトD、会社の同期と何かを作り出す。

プロジェクトE、親友と何かを作り出す。

何かを作り出す、ってザックリ書いてるのは完成まで秘密にしたいから。笑


宣言はした。あとは実行するだけ。

明日からの日記はファイプロに基づいて書いていこうかな。

おやすみなさい。