やおよろず

新社会人が毎日更新します。

社会人って感じの一日です#73

こんばんは。社会人73日目、むらさです。
今日はめちゃくちゃ新鮮な出来事が多く、充実してた。


●朝6時に家を出て朝活。とは言っても喫茶店でnewpicks漁って、「嫌われる勇気」を読んだだけだけど。


●ついに任された初仕事。放置期間は終わりだ。ここで課の人に「出来る新人」だと分からせる為にしっかりとこなす。


●仕事は全部で1週間を見ていたらしい。なめられてる。15時には実装終わり、今はテストケース作ってる。あとはソースコードレビュー待ち。早ければ明日で終わるね。


●定時後、社内のサークルに顔だして、20時半まで活動。その後飲み会。同じ課の先輩2人いたし良かった…!あと色々会社の実情見えてきました。


●副業が6月頃入るかなーって思ってたら、8月になった。それまでもっと人脈欲しいし、技術力も欲しい


●勤務外でのスキルアップが全然出来てないんだけど。作りたいものは決まってる。あとはやるだけ。やれよ自分。


帰宅するの0:30とかになるので明日死にます。おやすみなさい。