やおよろず

新社会人が毎日更新します。

はてなブログ最終回 (111日目)

”Murasa”として活動を始めたのが、2019年1月1日。

つまり、もう7ヵ月経つことになる。

何もなかった当時と比べて、以下のことを7ヶ月で得られた。

はてなブログ

4月から毎日更新開始。計120記事(この記事含め)。
総PVは3597

Twitter

1900ツイート程つぶやき、フォロワーが502人に。

学生から社会人

社会人になって、給料が得られるようになった。
つまり、年収が0円から300万にアップ。


こうしてみると、全てめっちゃ微妙すぎる数値。
まだまだまだまだ、旅の途中って感じ。


――――――――――

はてなブログ最終回だから、とりあえずここまでの軌跡を振り返ってみた。

本日から、毎日更新ブログ「やおよろず」はWordpressに正式に移行します。

murasak.sakura.ne.jp


はてなブログさん、読者の皆様、今までありがとうございました!!
Wordpressでもよろしくお願いします!!