やおよろず

新社会人が毎日更新します。

立ち止まってもいいよね

社会人53日目。むらさです。

今日は朝から目を怪我して、寝不足や疲れで体はグラグラ。
研修ではやはりうとうとしてしまい、何もが裏目に出た。

こうやって1日ぼーっと過ごすのはすごい久しぶり。

何もしてないと通勤ってこんなに暇なんだ。

何も考えてないと研修ってこんなに苦痛なんだ。

適当に生きてると、何も得ないまま1日が終わるんだ。

1日無駄に生きてしまったけど、ここで気付けたからよかったのかもしれない。


最近慢心気味だったし、反省するいい機会。

このままじゃまだまだまだまだ全然足りない。

また明日から忙しくなる。今日は良く寝よう。