やおよろず

新社会人が毎日更新します。

ブルーな日もあるさ

f:id:Murasa_milk:20190422212720p:plain:w200

こんにちは。社会人22日目、むらさです。
週末早々荒れてます。お付き合いください。


●寝不足は敵
結局4時間睡眠くらいしかできませんでした。学生の頃は電車、最悪講義で寝れましたが今は社会人。寝不足のまま研修に挑みました。眠すぎて有意義な時間を過ごせないですよね、今日は早く寝ますね。


●本当にここでいいのか
行きたい事業部は今年誰も募集していないらしい。しかも研修の成績とかあまり関係ないらしい。何やってるんだ自分は...って一瞬思ったけど、誰かが見てるから努力するのは違う気がする。こうやって誰も見ていないところで頑張れるかが成功のカギなのでは?


●切り替えていこう
今日は色々とツイてなかった。家で好きなウイスキー飲んで、明日は切り替えていこう。人間、毎日上手くいくわけがない。こういうツイてない日こそ冷静に自分を客観視できるからね。


それでは、おやすみなさい。