やおよろず

新社会人が毎日更新します。

個人開発日和です!

こんにちは。社会人43日目、むらさです。
今日も毎日更新、やっていきましょい。


●退勤後、遅くまでMac環境に慣れずに格闘しながらDjangoで開発していました。
これが中々面白くて、ずっとやってられる。
詳細はもう少し形になったら書きます。

●本社で少し話を聴いたら、給料が低すぎてちょっと失望した。
ボーナスが1か月分ってなんやねん。このままじゃ目標である25歳で500万にとても届かないので早めに次の会社を探しつつバリバリ副業で案件こなしていきます。

●案件が欲しいので人脈を広げたい。でも全然イベントに参加できてない。課題点だけど休日殆ど埋まってるしどうしよう。どうにかしよう。


週明け1日目、お疲れさまでした。
明日も頑張りましょう。