やおよろず

新社会人が毎日更新します。

新入社員歓迎会です!

こんにちは。社会人5日目むらさです。
本日は夜に歓迎会があるので、朝の通勤時間を使って更新していきたいと思います。毎日更新を続けていくぞ


●昨日の記事で「電車に死んだ目をした人多すぎ」と書いたけど、今日は自分が死んだ目をしている。昨日の自分が今の自分を見たら笑うと思う。満員電車に押し込まれるたびにどんどん感情が死んでいく。


●特に会社がしんどいという訳ではなく、将来の漠然とした不安や新環境への疲れ、寝不足などでブルーになってる。こうやっと現状に流されるだけじゃダメだし、ちゃんと勉強しようとしても内容が頭に入って来ない。


●いざ業務を終えてみると、覚える事だらけであっという間であった。人生初の華金(花金?)は社内で新入社員歓迎会の飲み会。めちゃくちゃ楽しかった。趣味の合う先輩もいらっしゃって天国か?ってなってる。酔った。


酔っ払ってもちゃんと毎日更新のむらさでした!おやすみなさい!