やおよろず

新社会人が毎日更新します。

土曜勉強部

どよどよ土曜日。どうも社会人13日目のむらさです。
社会人○日目カウント未だにやってますが、これ結構オススメ。
1日1日を漠然と生きず、何日目か数えることで意識しながら生活できるのでQOLが上がると思う。

さて、今週の土日は何も予定を入れませんでした。
この2日間は技術力の向上に時間を費やそうかなと思います。
なので、今回(おそらく明日も)は勉強レポートとなります。


...と思ってたけど酒飲んでたら書く気無くしてしまった。
でも毎日更新のバトンを捨てるわけにはいかないので気合で描いてます。

Javaの復習
クラスの作り方とか、コンストラクタとか完全に書き方わからなくて1からやった。
オブジェクト指向開発って今どうなんですかね。

JSP
JSPとはなんぞやってのを理解しました。
でもこのご時世でJSP使ってる人いるんですかね。研修で使うからやるけど。

●ABC124
3完18分でパフォーマンス920くらい。


いつもD問題解けないのが悔しい。
そろそろ蟻本読んでD問題の過去問埋めていこうかな??


また簡潔になってしまた。
でも疲れは取れたので、明日は朝早くから行動して精進していきます!おやすみなさい!