やおよろず

新社会人が毎日更新します。

身内もくもく会#77

酔っ払って、めちゃくちゃ本音で書きなぐりました。

お見苦しい点がたくさんあると思います。

ひっそり公開してるので、ひっそり見るかブラウザバックして下さい。



ーーーーーーーーーー



むらさです。

チャンスが目の前に広がってる。

これを掴めば目標に近づく。

わかっているから、自分は掴めた。

掴んだまではいい。



でも本当に大切なのは、

掴んでからどれだけ努力できるか

なんだなって。

それがいかに難しいか。

難しくはないか。

自分が怠惰なだけか。



でももうわかってる。

近道なんてない

やるしかない

全力でぶつかるしかないって



日曜日に毎回言ってる。

「来週は頑張る」

これもう言い飽きた。

どうせ言っても何も変わらないじゃんって。

またネガティブになるんだって。



でもいくらモチベーションが下がっても。

そこで挫折しない限り、終わりではない

不死鳥のように蘇ってやる。


じゃあなんでずっと頑張れてなかったのか。

もう答えはわかってる。

このチャンスのモヤモヤを取り除くしかない。

めちゃくちゃお世話になったし、好きな人なんだけど。

しばらく距離置きたい。

多分間違ってる選択なんだろうけど

それでも自分は技術的に成長したい。