やおよろず

新社会人が毎日更新します。

足枷#76

こんばんは。むらさです。
昨日の記事が中身空っぽなので昨日のことから書いていきます。

昨日は、相変わらず会社出勤。
テスト項目作成して、レビューしてもらって、修正して。
めっちゃ楽しい。

始めてコードレビューが通った時の感動を忘れないようにしたい。

勤務後、外部研修メンバー+講師で飲み会。
近況報告だったり、色々聞けた。
少なくとも、会社の飲み会の狭い世界で生きている奴よりは絶対楽しい。

二次会とかの後、講師ともう一人で喫茶店に行って色々話してたら終電時間過ぎて、
講師の家にお泊りさせてもらった。
色々と楽しくなりそう。

今日はそのまま講師と昼飯食べて解散。
帰宅して作業しようと思ったら爆睡したら夜。つらい。

とりあえず珍しく休日の夜に家にいたので、競プロのコンテストに参加しました。
diverta 2019 Programming Contest 2っていう株式会社ディバータさんの大会。
配点が100-300-500-600-800-900なので、2完を目標にしてました。

結果は100,300の2完で45分。順位的には1436/3521。
パフォーマンスは1097、過去最高記録です。
ギリッギリ茶色いかなくて笑った。

f:id:Murasa_milk:20190615234914p:plain:w400


さて。
家にいるとやっぱりだらけるな。

明日は外に出る。ここに宣言。
やってやろうぜ。