やおよろず

新社会人が毎日更新します。

3連休です!

毎度遅刻気味。社会人104日目、むらさです。


今週は現状からまた大きく変化するか、葛藤していました。

この判断は正しいのか?リスクが大きいのでは?

でも、自分は直感で動く。

10/1より、次の職場へ。

スタートアップで働きます。


半年で転職はリスクが高い

3年は少なくともいるべき

こういう”常識”があるのはわかってる。

でも、常識は世間一般の大多数に都合がいいだけのルール。

自分は世間一般になんかなりたく無い。

そうは言っても、今の職場の課長や部長、先輩方はすごい好きだから。

辞めるとなると迷惑がかかるのが心苦しい。

自分はその先輩のために生きているわけじゃ無いから、

やっぱり辞めるけど。

すごい言い出しづらい...


さて。今日の出来事。

次の就職先でバリバリお仕事。

この3連休はここでバリバリ仕事する。

やったるぞ。