やおよろず

新社会人が毎日更新します。

ベンチャーか、スタートアップか

社会人93日目、むらさです。


職場はもう刺激が少なくなってきた。

テスト項目書いたり、テストしたり。めっちゃつまらない。

必死に自分の為になることを探してるけど。やっぱりここじゃない。

転職は1年ですら長いんじゃないかって思えてきた。


退勤後、イベントで知り合った方とディナー。

その方はエンジニアではないんだけど、違う分野の話だったり、人生観だったりを語り合えた。

さらに、今度起業した方を紹介してくれることに。

人の繋がりはどこから生まれるかわからない。積極的にアンテナを張っていこう。


帰宅後、家にて。

プロジェクト進めようと思ったけど、やっぱりダラけてしまうな。

明日は退勤後、カフェで作業して帰ろうかな?

満員電車も避けられるし、一石二鳥かも、

今日はもう寝よう。

おやすみ。