やおよろず

新社会人が毎日更新します。

五月と研修はすぐ終わる

社会人61日目 むらさです。

まず最初に。Shuntaさん。

Shuntaさんがいなかったら、ブログを続けられたかわからない。

ブログを続けてなかったら、モチベーションは保てなったかもしれない。

モチベーションを保てなかったら、首席卒業出来なかった。

本当にありがとう。

これからも、はてなブログでも次世代ラボでもよろしくお願いします。

第58話 色々決まった、考えた日 - Shunta's Diary



今日は本社勤務1日目でした。

初日だからかは不明ですが、上司がめちゃくちゃ聖人すぎた。

でも、ここで甘えちゃダメだよね。

技術的に超えてやる。

C#を使うので、土日はスキマ時間でその勉強をしようと思います。

そして、このダラけモードを5月で断ち切る。

また、4月のような情熱を取り戻すのだ。