やおよろず

新社会人が毎日更新します。

ほろ酔い日記

社会人18日目。むらさです。

●今日は研修グループの懇親会でした。とは言っても酒は無く、立食パーティーみたいな感じ。コミュ力に自信は全くないですが、講師の方に気に入られて色々と企画や実行委員としてバタバタしてた。4,50人の前に立って一人で話すことに抵抗がなくなってきたぞ…


●酒好きな私としては、酒無しの懇親会は少々物足りなかったので、帰りに一人でバーに行きしんみり飲んでました。バーを開拓したいのでオススメの場所あれば連れてってください。喜んでついていきます。


●業務後に真っ直ぐ帰って疲れを取るのも大事だけど、「社会人だから〜」「平日だから〜」と言ってやりたい事を後回しにすると何もできないまま人生が終わっちゃうんだろうなって思った。色々経験するのも大事だし、金や体力を気にせずに様々な所に飛び込んでいきたい!


最後にコメント返しを、、

ジャッキーさん

すごくエネルギーを感じる!
勉強の時間は意識して取らないとどんどん差がついていくわよね。それを逆手に取れる人が大物になるのかな。私はきっとむらさちゃんと同じくらいの年で、それをとても感じます。張り切りすぎて身体を壊さないようにね(´∀`)b
目指せ大物!🐟頑張りましょう!

コメント頂いたこと殆どなくて、嬉しくて踊ってた。ありがとうございます!!
ただの独り言ブログが誰かに見てもらえてるって実感できると凄い嬉しいですよね。いつもスターくれるShuntaさん、ぬらりひょんさんも本当にありがとうございます!