やおよろず

新社会人が毎日更新します。

流れは来ている

こんにちは。社会人38日目、むらさです。
今日も日記にお付き合いください。


●本日の業務は相変わらず激務。
リーダーなので色々な班のサポート、体力的にしんどい。
でも、この疲労してる際の自分の時間の使い方で差がつく。

●研修講師とサシでご飯行くことになった。
人脈が狭い自分にとって、上司でない年上の技術者はすごい貴重。
色々聞きたいな。楽しみ

●何がやりたいのか、って昨日の記事で書いた。
結局すぐには結論は出ない。
とりあえず、今はWebアプリケーションを作成していこう。


努力×才能×時代 = 成功。
努力だけでなく、時代の流れも読んでいこう。