やおよろず

新社会人が毎日更新します。

膨大すぎる分野

こんにちは。社会人37日目、むらさです。
GW終わったけど、記事更新は続けていきます。
今回は悩みを書きたい。マジな悩みなので良ければお付き合い下さい。


今日は、仕事では絶好調でした。色々な人のサポートして、凄い褒められた。
どんどん評価されていって、めちゃくちゃ嬉しいけど謙虚でいる事を絶対忘れないようにする。

現在の実力に満足してしまったら、そこで成長は止まる。
まだまだこんな所で満足していられない。


現状に満足せず、同期に差を付けるために家で勉強をしたい.......のだが。
学べば学ぶほど、IT分野の幅広さが見えてきてしまって、どれを目指せば良いのか全く見えてこない。

ここで迷ってる時間すら惜しい。
でも焦れば焦るほど、何も見えて来ない。

どの分野で生きていくのか。


わからない。