やおよろず

新社会人が毎日更新します。

社会人二桁最終日

こんにちは。

社会人99日目。むらさです。


今日は賞与が貰える日。

新人だから期待してなかったけど、やっぱり全然貰えなかった。

しかも決算報告会やらなんやらで集会があったんだけど。

社長の考えが自分に合わなさすぎる。

会社の風土が自分の向上心をダメにする。

危機感。


会社の不平不満を言って現状維持を選んでるオッサンにはなりたくない。

即、行動。

転職できない理由を探すな

金がない?無駄遣いを少し減らせ

時間がない?じゃあ今スマホ見てる時間は何だ?

会社が許さない?法律違反だぞ、戦えよ


俺は今の会社の小さな世界で生きてたくない

動け!!!!むらさ!!!!