やおよろず

新社会人が毎日更新します。

自分には何の技術も無い

社会人66日目。むらさです。

今日はスラックスのチャックが壊れたり、職場でコンタクトが外れたり、割と災難でした。

災難だろうと俺のポジティブは止められないけどね。


本社では放置期間終了、テストの仕事が回ってきた。

まず近い目標では「先輩の技術を超える」なのに、色々分からないことが多すぎて先輩に聞きまくった。

めっちゃいい先輩達で良かった。でも抜かすけど。


帰宅後、英語勉強。

その後Swiftを少し触ってみた。

PythonDjangoも中途半端に終えてるのに、また新しい言語に移行しているの何なんだろう。

全部中途半端。

自分は何もできない。

何も作れない。

このままでは絶対にダメなのはわかってるのに。

早く一人前になりたい。

何からすればいいんだろう。