やおよろず

新社会人が毎日更新します。

水曜日でも飲みてえんだ

給料日前日!社会人24日目むらさです。


●昨日も業務後ディナー行ったけど、今日も遊びに行きます。昨日は友達の友達と初対面だったのに対し、今日は就活を共にした親友と。


●ブログを毎日更新してるshuntaさん、毎日最低でも1000文字も書いていることを心がけてるって聞いて朝から感動してた。一応自分も毎日更新目指してるけど、少ないと100字とか。900文字の差と侮ってたら1ヶ月で27000字。自分も頑張ろう…


●とは言え業務からの遊びだと中々時間取れないなって思う。でも言い訳が出てくるあたりまだまだまだまだだよね。


●親友と飲んだ。お互いの進捗を聞き会った。向こうは同期のリーダーで新入社員の代表挨拶やってたらしい。こっちは研修リーダー。色々リーダー苦労話とかで盛り上がったりした…同じ価値観を共有する人と飲むと楽しすぎる。成功してやるぞ


●人脈を広げたい!!!現在ありがたい事によくもくもく会へのお誘いを頂くんだけど、ノートPCが無くて保留にしてしまっている。早い所ノートパソコンを買って機会を逃さないようにしなければ